自己成長なくして組織貢献なし。 これが健全な状態だと思う。 #仕事 https://t.co/qz7YBz66aY


from Twitter https://twitter.com/YumaInaura
March 13, 2019 at 09:24AM
via IFTTT https://t.co/qz7YBz66aY

Comments

Popular posts from this blog

RT @Seiver17808307: #組織 のよさに理解がないなら、組織に参加せず、#クラウドワーク みたいな所で、#自分 だけで仕事とってきて、家かカフェで #独り で #仕事 すれば、気楽でいいと思う。 実態はそうならないのが大半だけど。お客さんも配慮と対象、関わる人間だからね。

人間は苦労したことに価値を感じやすい。直感に事実が反する。 この働きはあまりに強力。体感レベルで圧倒的な真実。 だが100倍苦労した事は100倍効率が悪いことかもしれない。100倍楽な事は100倍価値があるかもしれない。呪いを解くにはひたすら脳に言い聞かせる。反直感。 #仕事 #エンジニア https://t.co/yfx9brGWiK